はじめに暇なとき日記小説まとめ&掲示板さむざむおりじなる試作品じゃんく未分類20m story`s
リハビリかねて古い作品も手を出してみる。
--.--.-- --
2016.02.14 Sun
フードコートだよ全員集合をなして戦闘能力が上昇の深海棲艦たち。
偶然ではあるが連れてきた飛行場姫も上に覚えがよくなって待遇もよくなった。
今日は休みなのでお礼も兼ね、久しぶりにヲ級と帽子たちを誘ってランチ食べよう。
最近、話題の駆逐棲姫が作る学校給食セットとか良さ気かな?

ワクワク気分でヲ級ハウスの扉を開けたが誰もいない。
部屋の真ん中にあるちゃぶ台の上に「非行場姫え」と書かれた手紙があった。

---この字と間違え方はヲ級ちゃんね!---

もう一度ドリルをさせなきゃと考えつつ開けた封筒の中には一枚の紙があり、

『いま、美味いものに会いに行きます』

と一筆。


飛行場姫の叫び声が基地に響き渡った。



2015.09.14 Mon
基地からちょっと離れた小島。

そこでヲ級は、以前に助けたイ級とロ級たちと一緒に暮らすことになった。
2015.09.11 Fri

この男は本能に正直だ。ある意味で尊敬してしまう。
案内役としてご飯を一緒に食べている高畑の心の底からの思いである。見習おうとは思っていないのだけど。


2015.09.07 Mon
今日も元気にヲ級とイ級とロ級のズッコケ三艦組は仲良く遊んでいた。


2015.09.06 Sun
逃走しきったと確信できて、ようやくヲ級は一息つけた。

Template by まるぼろらいと
